CRYSTA NEWSクリスタニュース

2021.03.05

グルメスタンプラリーに関するお詫び

#施設情報

去る1月16日から2月28日に開催いたしましたグルメスタンプラリーキャンペーンにおいて、お客様に対してスタンプカードを提供できずキャンペーンに参加できなかった事案が判明しました。原因はグルメスタンプラリー対象店舗においてスタンプカードが無くなったにもかかわらず補充の手配に時間を要したことでスタンプカードの提供が途絶えてしまいました。
スタンプラリーを楽しみにされていたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、こうした事態が再び発生することのないようグルメスタンプラリー対象の全店舗、スタッフへ運用ルールを周知徹底し、細心の注意を払い再発防止に努めてまいります。

(再発防止について)
当該期間中、スタンプカードの在庫切れを発生させないことを目的に、事務局から対象店舗へ週1回のペースでスタンプカードの在庫状況の確認および補充を行いスタンプカードの提供が途絶えない体制を構築します。
また対象店舗においてはレジ付近にスタンプカードに関する告知POP(スタンプカード保持者への提示案内および未保持者への新規発行を記載したもの)を掲示し、お客様への案内強化と店舗スタッフの意識強化を図り、スタンプカードの提供漏れ防止にも努めてまいります。

2021年3月5日
クリスタ長堀地下街事務所
SHARE
facebook
line

クリスタニュース一覧へ