EVENT INFOイベントインフォ

2020.09.12

9月18日より「世界のビールフェア」開催!

#グルメフェア #限定販売 #プレゼントキャンペーン

9月18日(金)より27日(日)まで、「世界のビールフェア」を開催します!
10日間限定で、20もの国や地域のビールがクリスタ長堀で楽しめます。

自由に海外旅行ができない今、少しでも旅行気分を味わっていただきたい。
そんな想いでビールフェアを企画しました。
皆様に安心して楽しいひとときを過ごしていただけるよう、期間中はより一層、当館としても感染防止対策に取り組みます。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

★「世界のビールフェア」の詳細はこちら


さらに、クリスタ長堀公式Instagram
「世界のビールをもらおう!キャンペーン」を実施中!
抽選で36名様に世界のビールをプレゼントいたします!
あなたのInstagramアカウントから、クリスタ長堀公式アカウント(@crystanagahori)をフォローし、ビールフェア投稿記事に「いいね!」をして世界のビールをもらおう!
ぜひふるってご応募くださいね♫ 
※未成年の飲酒防止のため、未成年のお客様のご応募は受け付けておりません。ご理解の程お願いいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限ります。

[応募方法]
(1)クリスタ長堀公式アカウント(@crystanagahori)をフォローする。     
  https://www.instagram.com/crystanagahori/  
(2) instagramの「世界のビールフェア」記事にいいね!する。

※既にフォローいただいている方は不要。
※Instagramアカウントを非公開にしている場合、当選者発表のダイレクトメッセージを確認することができないため、参加対象外になります。

[応募締切]
2020年9月27日(日)

[当選発表]
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方にはクリスタ長堀公式アカウントよりDMをお送りいたします。
当選通知は2020年10月下旬を予定しています。
当選者さまはメッセージの内容に従って、入力フォームへアクセスし、プレゼント配送に必要な情報をご連絡いただくことで「当選確定」となります。指定の期間までに当選者からプレゼントの送付先住所等の確認ができない場合、当選権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

[ 賞品発送 ]
当選者確定後に賞品の発送をさせていただきます。賞品の発送は2020年11月中旬ごろを予定しております。プレゼントの発送は日本国内に限ります。諸般の事情により発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。


【利用規約】
クリスタ長堀公式Instagram「世界のビールをもらおう!キャンペーン」利用規約
クリスタ長堀の主催する「世界のビールをもらおう!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募いただくにあたり、本利用規約をご確認ください。本キャンペーンに応募した方は、本利用規約の内容を理解し同意されたと見なさせていただきます。

~応募条件~
(1)応募にあたっては、Instagramアカウントを持ち、公式アカウント(@crystanagahori)をフォローしていること。なお、記載するアカウントのフォローに伴い、本キャンペーン以外の情報もタイムラインに表示されますので予めご了承ください。
(2)Instagaramアカウントを非公開設定にしている場合や、キャンペーン期間中にInstagramアカウントを削除した場合、Instagramの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合は、応募対象外となります。
(3) 未成年の飲酒防止のため、未成年のお客様のご応募は受け付けておりません。ご理解の程お願いいたします。
(4) プレゼントの発送は日本国内に限ります。
(5)その他は、クリスタWEBのプライバシーポリシー(https://www.crystaweb.jp/privacy/)に準じるものとします。
(6)応募に際しての参加料等は発生しません。但し、応募に伴い発生するインターネット接続料・通信費などは、応募者の方にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。


~禁止事項~
以下のいずれかに該当する行為は禁止されます。また、クリスタ長堀は、以下のいずれかに該当すると判断した場合は、①応募を認めない、②当選を取り消す、③その他必要な措置を取る場合があります。また、これらの措置に関してクレーム・トラブル・紛争が発生した場合も、クリスタ長堀は責任を負いかねますのでご了承ください。

(禁止事項)
以下のいずれかに該当する行為を行うこと
①なりすまし行為(第三者の名前を使用すること、クリスタ長堀や他の会社・団体の関係者を名乗ること)
②本キャンペーンの運営を妨害する行為
③他の応募者その他の関係者への中傷・脅迫・いやがらせ行為
④クリスタ長堀やそのサービス・賞品の信用・名誉を毀損する行為
⑤クリスタ長堀のサーバーに過度の負担を及ぼす行為
⑥その他法令・公序良俗に反する行為
⑦その他本キャンペーンの趣旨に鑑みて不適切と判断される行為
⑧クリスタ長堀のサービスの利用規約に違反する等の理由により、クリスタ長堀のサービスのアカウント停止その他利用の停止を受けた方による応募行為

~当選・商品発送について~
(1)応募の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。賞品の当選対象者は日本国在住者の方に限ります。
(2)当選は、応募者1名様につき最大1回とさせていただきます。当選者が、既に別の応募で当選者となっていたことが判明した場合、その新たな当選は無効とさせていただきます。
(3)当選発表は、当選者にお送りするダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。当選者はダイレクトメールの内容に従って、入力フォームへアクセスし、プレゼント配送に必要な情報をお知らせください。期限までにご返信が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせて頂きます。
(4)賞品は当選者の方ご本人の住所に送らせていただきます。 ご本人以外の住所への賞品発送は行いかねますのでご了承ください。
(5)賞品の発送は、2020年11月中旬ごろを予定しております。ただし、本キャンペーンの進行その他の事情により、賞品の発送時期が変更される場合もありますのでご了承ください。
(6)住所の記載の不足・誤り、転居、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。また、当選者としての権利を第三者に譲渡等は出来ません。
(7)抽選の方法や過程に関する質問には一切応じられませんのでご了承ください。
SHARE
facebook
line

イベントインフォ一覧へ