SHOP NEWSショップニュース

2023.01.29

生活雑貨フェリシモ猫部

お薬箱ポーチ入荷しました!

#新作入荷 #お薬箱ポーチ #防災グッズ #収納アイテム #猫雑貨 #フェリシモ猫部

みにゃさまこんにちは!
今回は細々としたお薬や衛生商品の整理にも使えて、非常時にもサッと持って逃げられるお薬箱ポーチが入荷しましたので、ご紹介させていただきます♪


万が一のことを猫と一緒に考えようがテーマの人間用の防災グッズブランドの『NYAN GA ICHI (にゃんがいち) 』からの登場です。


【NYAN GA ICHI  処方箋がきれいに片付いて見つけやすいせり上がりお薬箱ポーチ】
各 税込3,630円(全3種)


仕切りがついた3部屋構造。
整理整頓しやすく、仕切りごとにお薬や衛生商品の定位置を決めてあげれば、ごちゃつきな薬箱の中も自然とすっきり☆*。
内側にはお薬や絆創膏など小物を収納できるメッシュポケット付き!
メッシュなので、なにが入っているか分かりやすいのが便利ですね(˶' ᵕ ' ˶)
底マチがしっかりあるので、ビンや箱に入った市販の薬も入れやすいのが特徴です( ੭˙ᗜ˙)੭
もちろん!人間用のアイテムだけではなく、猫ちゃんのお薬管理やおやつ、ブラッシングなどのアイテム収納にもおすすめです。


いつも便利に使えるお薬箱ポーチで、もしものときに備えてくださいにゃ~
サイズ感やお色味など気になった方は、ぜひ一度当店へお越しくださいませ。
みにゃさまのご来店をお待ちしております‪ஐ‬
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

生活雑貨フェリシモ猫部

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2238
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE