SHOP NEWSショップニュース

2021.03.02

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

麦の芳ばしさ薫る、春のラテ

#春 #季節限定 #シーズナルドリンク #ラテ #チャイ #抹茶 #オーツミルク #カフェ

オーツミルクを使った、春の味わいのカフェラテ。植物由来の原料でつくった体にも環境にもやさしいプラントベースで、素材のおいしさや栄養を丸ごと味わえます。濃厚なエスプレッソにマイルドなオーツミルクが溶け込み、リッチな味わいを飽きずに楽しめる軽い飲み心地。茶葉で仕立てた2つのフレーバーにホットとアイスをご用意しました。

不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄分を豊富に含むオーツ麦からつくったオーツミルク。穀物由来の香ばしさと自然な甘さが魅力の植物性ミルクです。コーヒー、紅茶、抹茶と合わせるとその風味を邪魔することなく香ばしさを与え、ひと口飲むたびに香りと味わいが広がります。

期間中は、その他のエスプレッソドリンクも、植物性ミルクにカスタマイズができます。やわらかな甘みと香ばしさの「オーツミルク」、ほんのり大豆香るふくよかな味わいの「豆乳」。少しずつ暖かくなる季節の変わり目に、気温や気分に合わせてお楽しみください。
オーツミルクの抹茶カフェラテ
¥540 (ホットSサイズ/アイスMサイズ

まろやかな渋みの宇治抹茶に丁寧に淹れたエスプレッソのショットを合わせ、ほんのり甘いオーツミルクを注ぎました。カエデの樹液からつくったメープルシロップの複雑な風味を加えた、ビターな味わいの抹茶ラテです。
オーツミルクのチャイカフェラテ
¥540(ホットSサイズ/アイスMサイズ)

紅茶、スパイス、エスプレッソ、黒みつ、オーツミルクを絶妙なバランスで配合。豊かな味わいとすっきりした後味を両立し、芳醇な香り、自然な甘さ、やさしいコク、心地いいほろ苦さを持ち合わせた贅沢なチャイラテです。


表示価格は税抜き(テイクアウトは8%、イートインのご利用は10%の消費税を別途頂戴いたします。)
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

営業時間
07:00-22:00 ※当面の間、8:00~21:00に変更させていただきます。
電話
06-6282-2062
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE