SHOP NEWSショップニュース

2021.11.22

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

【新商品】7つの味わいをとじこめた、レインボージャム

#新作入荷 #ギフト #ホリデー #クリスマスプレゼント #クリスマス #レインボー #ジャム #朝ごはん #いちご #ラズベリー #ピスタチオ #数量限定

思わずボトルに描かれた模様かと見間違うほどに、美しく層に重なったレインボージャムが数量限定で登場。
見た目の鮮やかさだけでなくおいしさにこだわり、味わいと食感の異なるジャムやクリームを職人の手で丁寧に一層ずつ重ねてつくっています。

味わいと食感が異なる7種のジャムやクリームは、一口ずつ食べ進めるごとに味わいが変わるというたのしみも。
一口目は、ジューシーないちごとラズベリーのジャム、ラズベリークリームと続き、次の一口はほっくりとしたかぼちゃペースト、次は濃厚なピスタチオクリーム…と
酸味、甘さ、食感が次々と変わる味わいは、新体験のおいしさです。ぜひ一口ずつゆっくりと味わってみてください。

(内容 上から)
①いちご・ラズベリージャム
②ラズベリーカード
③かぼちゃクリーム
④ピスタチオクリーム
⑤ミルククリーム
⑥レモン・ブルーベリーカード
⑦ブルーベリーカード
そんなレインボージャムの上手に塗る方法をご紹介いたします。
層に重なる美しさに、ジャムナイフを入れるのは少々勇気がいりますが、
長めのナイフを使って、思い切ってボトルの下まで垂直にナイフを入れて
下からジャムをすくうように引き上げてナイフ全体でパンに塗ると、
上手に美しいレインボーに塗ることができます。ぜひお試しください。
ボトルそのままで美しい色鮮やかなレインボージャムは、
ホリデーシーズンのミニギフトにもおすすめ。
「こんなジャム見たことない」そんな会話に笑顔が生まれる、たのしいギフトに。

レインボージャム  ¥1,836(税込み)
11月22日~ なくなり次第終了
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

営業時間
07:00-22:00 ※当面の間、8:00~21:00に変更させていただきます。
電話
06-6282-2062
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE