SHOP NEWSショップニュース

2021.01.02

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

墨染めショルダーバッグ×ヒマラヤクロコダイル

#新作入荷 #ショルダーバッグ #バッグ #墨染め

今回はdayscraftのショルダーバッグ(墨染×ヒマラヤクロコ)についてご紹介します。
 まず、全体は、kipskinを墨染めしており、柔らかく軽量です。メインのスペースは、大きめの雑誌がスッポリ入るサイズで、マチも確りととっており、シルバーコンチョの2ヶ所留めになります。
 そして、前袋の部分ですが、被せ部分は、やや厚めのKKleatherで作られており、逆台形にカットされた部分には、ヒマラヤクロコが、インレイされています。中央が白く、両サイドに行くにつれ、茶褐色(黒に近いです)になる、左右のバランスがとても美しいヒマラヤクロコです。
 ヒマラヤクロコとは、「雪解けのヒマラヤ山脈」からインスパイアされたレザーで、クロコの中でも傷みの少ない素材を活かした希少性の高いモノになります。
 黒基調のほぼモノトーンですので、カジュアル~セミフォーマルまで、幅広くお使い頂けます。
 今回はdayscraftのショルダーバッグ(墨染×ヒマラヤクロコ)のご紹介でした。
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE