SHOP NEWSショップニュース

2021.10.27

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

フラワー ネックレストップ

#新作入荷 #dayscraft



いきなりですが、みなさんお花は好きですか?

お花と言っても姿形もたくさんあり、好みもわかれるかもしれませんが、自然界ならではの色鮮やかさに目が惹かれてしまう、癒しの存在ですよね


days craftから繊細で可憐な癒しの存在。

だけど、凛と咲く姿からどこか力強さも感じる

フラワーモチーフのペンダントトップが完成しました。


たくさんのアイテムにポイントでフラワーは使われていますが、フラワーのみはありそうでなかったかもしれません


フラワーモチーフは、可愛らしすぎて甘すぎてという方も今回は、SV×K14×サファイヤの組み合わせで上品さもしっかりプラスされているので、年齢問わず挑戦しやすいデザインになっていると思います!


(透明感の高い優しいカラーが特徴的なロッククリーク鉱山のサファイヤで見た目の甘さも控えめです。)


ちなみに、フラワーは「美」「幸せ」「愛情」を意味するラッキーモチーフであり、赤い花は特に命をイメージすることから、幸運を象徴するものだそうです。

サファイアをルビーにしてオーダーしてもいいですね(^^)


そして、宇宙の神秘ともいわれ「地上の星」として勝利を表すラッキーモチーフでもあるので、ここぞという時に身に着ける特別なジュエリーでもいいかもしれません。


写真では組み合わせるチェーンをかえたり

カエルさんと組み合わせているので是非参考にしてみてください。

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE