SHOP NEWSショップニュース

2022.02.03

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

ぷっくり感が可愛い

#新作入荷 #シルバー #リング #天然石 #パール #ルビー

店頭では甲丸線RINGやShadowRING、灯火RINGなど、日常使いしやすく組み合わせやすいアイテムが人気ですが、そんなお手軽アイテムにSVビーズと天然石を組み合わせたRINGが新しく登場です
【ルビー(7月誕生石)×水晶(4月誕生石)】
水晶との合わせる事で、全体的に運気が上昇する組み合わせです。
そのなかでも、愛情と目標達成のパワーがアップするそうです。
お仕事にも役立ちそうなワードですね(^^)
プライベートもお仕事面でも充実しそうな予感です♪

【パール(6月誕生石)×ヘマタイト】
マイナスエネルギーをポジティブなエネルギーに変え「勝利へ導く石」のヘマタイト、生き生きとした活力のあるエネルギーを持つパール、同じように前向きなパワーを持つこの組み合わせは、内面から輝き人間的な成長を手助けしてくれるかも。
ちなみに癒しの力がアップする組合せです。

【パール(6月誕生石)×ルビー(7月誕生石)】
パールとルビーの組み合わせることによって、自信が持てず落ち込んでしまう時も、勇気を持って前に進む力、あらゆる困難を乗り越える力を高めてくれるんだとか!

コロナ禍で大変なこの時代、困難を乗り越える力に、つい頼りたくなっちゃいますねf(^^;

パールは冠婚葬祭や女性らしいコーディネートの時だよねと思っていたり、女性のアイテムというイメージがある男性も少なくないかと思いますが、ここ何年かで男性の方にもジワジワと人気が出てトレンドになっています。
SVビーズやカラービースと組み合わせてカジュアルダウンすることで、男女問わず普段使い出来るデザインが増えているのが人気の秘訣なのかもしれません。

今回は、SVビーズとシルバーカラーのパールを組み合わせているので、甘さが抑えられ更に男性でも挑戦しやすいデザインに仕上がっているのでオススメです!

今時のこなれ感が出せますよ~(^^)

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE