SHOP NEWSショップニュース

2022.03.03

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

dayscraftイーグルリング

#シルバー925 #シルバーリング #イーグル



 本日は、days craftの シルバーリングをご紹介します。

 イーグルリング

 インディアンジュエリーのモチーフとしてイーグル(鷲)は、よく使われています。ネイティブアメリカンの多くの部族で、父なる空からの使いとしてメッセージをもたらすとされ、神聖な生き物とされています。空高く飛ぶことが出来ることから、物事を全体的に見て判断を下すことが出来ると考えられ、名声やリーダーシップを意味しています。

 素材は、シルバー925

 シルバー925は別名「スターリングシルバー」とも呼ばれ、欧米のシルバー製品には925の代わりにSTERLINGの刻印が入っているモノも多いようです。 STERLINGには「価値のある」「本物」という意味があります。 シルバー925は92.5%の銀の含有率ですが、銅等他の金属を少し混ぜることによりアクセサリーとして使える強度にしています。

 デフォルメされたイーグルは、当店のオリジナルデザイン。男女共にお付け頂けます。
 ボディは一段高さを上げ、立体感を出しています。鏡面仕上げが美しいですね。

 写真のサイズは#20。私は左手中指がジャストサイズでした。
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE