SHOP NEWSショップニュース

2022.03.30

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

スリーピングビューティーターコイズ×サファイア×ルビーブレスレット

#新作入荷 #ブレスレット #スリーピングビューティー #ターコイズ #サファイア #ルビー

今回はスリーピングビューティーターコイズとレインボーカラーのブレスレットのご紹介です


スリーピングビューティターコイズとはアメリカのアリゾナ州グローブにあるスリーピングビューティー鉱山で産出される本当に美しい混じり気のない空青色を発色しているターコイズです。


この鉱山の名前は童話の「眠れる森の美女」から来ており、鉱山を遠くから見た時に横たわった眠れる森の美女に見えることから名づけられたそうです


そんなスリーピングビューティーターコイズに虹の様な七色のサファイア&ルビーで煌びやかな雰囲気を加えています。


ちなみにサファイアとルビーは鉱物学的に同じ物で高い硬度と輝きを持ち、美しさを恒久的に保ちます。


全体的に鮮やかな印象を持つこのブレスレットは春から夏に向けてシンプルになりがちなコーディネートのアクセントに活躍してくれるかと思います。


また七色の中にある天然石を使ったバングルと重ねても纏りを保ちつつボリュームを出しこれからの半袖の時期に活躍してくれるかと思います。


SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE