SHOP NEWSショップニュース

2022.04.10

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

フェザーキーホルダー

#新作入荷 #キーホルダー #革 #レザー

4月になり新生活が始まり新たな居を構え、引っ越しされたりして新しく鍵が増えた方も多いかと思います。

そんな時役に立つのがキーホルダーです。
家の鍵・車の鍵・職場の鍵など、鍵はどれも大事なものです。
キーホルダーがあればジャンル毎の鍵を纏めたり、複数の鍵をまとめることで、携帯しやすくなり、紛失しにくくなります。

今回ご紹介のフェザーキーホルダーは約3mmある厚みの革を手染めにしてカービングを施しフェザーを表現しています
革の部分は更に使い込むとしっかり経年変化も味わえます

サイズも手のひらにスッポリと収まるサイズで小さい鍵を付けてもバランス良く収まります。

垂らしたナイロンコードの先には鮮やかなガラスビーズが配されており、アクセントと共にバッグの中等に入れた時探し易さも上がります。

今回ご紹介は新生活のお供になるフェザーキーホルダーのご紹介でした。

HOLIDAY公式サイト↓↓

facebook


https://m.facebook.com/HazardHoliday


Twitter 


https://twitter.com/hazard_holiday



Instagram


https://www.instagram.com/days_craft/


Instagram


https://www.instagram.com/_naturaldays_/


SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE