SHOP NEWSショップニュース

2022.04.11

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

キーケース

#キーケース #dayscraft #HOLIDAY #コードバン #レザー #カードケース

最近暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(*^^*)


新入学・就職シーズンという事で今回はキーケースのご紹介です。


ケースを開くと複数のキーフック、2箇所のカード収納ポケットと1箇所のフリーポケットがあるのでキーケース兼定期入れとしても応用できますね ​


通常のカードケースより厚みはありますがICOCA等の磁気接触タイプのカードであればケースから取り出さず入れたままでも反応するので便利ですよ(о´`о)


とても使いやすく私も愛用しています


革の経年変化を楽しめるのも魅力ですよね ​


当店ハンドメイドの商品の為修理も可能ですので、修理できずに使えなくなるという悲しい思いをしなくて済むのは嬉しいですね(^^)v


私も長年使用して愛着が沸いたものが使えなくなるのは悲しいので(>_<)。。

【一部ですが今回掲載した商品です。】

・コードバン

   希少部位である馬のお尻部分の革を使用しており、「革の宝石」と呼ばれるだけあって使い込む程光沢が出るのが魅力です。


・キップスキン

   生後6カ月から2年以内の仔牛の革で、キメが細かくて柔らかく艶感を楽しむことができます。


SPシリーズ (ステッチ・コンチョ付き)

写真添付しているものは手染めで染めている為手染め特有の風合いと経年変化を共に楽しむことができます。

コンチョとスタッズがポイントになっていてステッチが×なのも可愛いくてオススメです(*´ω*)


・ショコラ

   ショコラをイメージした色味、厚さが薄めでしっとりとした質感の革を使用しているので手に沿いやすく使いやすいです。



入学・就職のプレゼントやご自身用等、この新年度を期に新調してみてはいかがでしょうか。

HOLIDAY公式サイト↓↓

facebook


https://m.facebook.com/HazardHoliday


Twitter 


https://twitter.com/hazard_holiday



Instagram


https://www.instagram.com/days_craft/


Instagram


https://www.instagram.com/_naturaldays_/

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE