SHOP NEWSショップニュース

2022.04.29

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

HIGH LINEN CHAMBRAY JKT

#新作入荷 #ジャケット #綿麻 #麻綿 #アンコン

今回のご紹介は【ゴールデンウィーク直前おでかけ特集】 第二弾としてこの時期の羽織りに便利なHIGH LINEN CHAMBRAY JKTの素材についてのご紹介です。


カラーは三色展開でアイボリー、ネイビー、Dネイビーとなっていて

アイボリーは綿86%、麻14%の綿麻、

ネイビー、Dネイビーは共に麻55%、綿45%の麻綿素材になっています。


ベルギーの老舗生地メーカーが作るベルギー産の高品質なリネンと綿を使用している着心地がよく、軽い生地を使用したアンコンJKTです。


ベルギー産のリネンはリネンの生産に適した気候と綺麗で豊富な水に恵まれている為、

上質で吸湿性、発散性に優れ、さらりとした心地よい肌触りを楽しめ、経年変化もたのしめます。


綿の持つ柔らかさと保温性、麻の持つ通気性の良さと独特のシャリ感。

二つの素材の良いところを併せ持つ生地です。 

54日クリスタ長堀HOLIDAY店で天然石と革紙を使った制作イベントをします。

ご多忙の折、久々のイベント開催となりますので是非ご参加下さい!


詳しくは後日発表させて頂きます、よろしくお願いします。

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE