SHOP NEWSショップニュース

2022.04.30

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

イベント開催

#イベント #制作体験 #革紙 #カメ #メノウ #天然石 #キーホルダー #ゴールデンウィーク


イベントを開催します。


・開催日 5/35/5

・開催時間 17:0021:00

・開催場所 クリスタ長堀 HOLIDAY


革紙を4分の1にしてカメと天然石のキーホルダーを作り、残り4分の3の革紙は好きな物を折っていただけます。

(イカ、フェザー、お花、コウモリ、フクロウ、スズメ、など)

今回キーホルダーとしてお作りできるのはカメのみです。



 ・料金 ベース2750円、天然石330円~7150


ベースはカメ、革紐、ナスカンです。

別料金になりますがお好みでコンチョ、ビーズ、天然石などのパーツを加える事ができます。


 

今回ご用意した天然石は2種類で一つ目のデンドリチックアゲートは樹木の枝状のインクルージョンを内包した天然石の一種です。

 

まるで景色をそのまま封じ込めてしまったかのような幻想的な美しさを持ちます。

 

もうひとつはチェリーブロッサムアゲートという天然石でこちらは桜の花の様な不思議なインクルージョンが入っています。

 

これらの風景を切り取ったかのようなアゲートと革紙のカメの組み合わせは

カメが長い旅の中、出会ってきた風景との一幕のようなストーリー感のあるキーホルダーです。

 

開催時間内で有ればご参加いただけます。


ご来店お待ちしております。

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE