SHOP NEWSショップニュース

2022.05.20

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

デュモルチェインクォーツ ストロベリークォーツ カンテラオパールルース

#新作入荷 #クォーツ #オパール #ルース

今回のご紹介は3種類の天然石ルースのご紹介です。


一つ目はデュモルチェライトインクォーツです。


デュモルチェライトインクォーツは、文字通り、水晶の中にデュモルチェライトという鉱物が内包された天然石です。


深みのある青色は、ラピスラズリやソーダライトなどとまた違った深みのある落ち着いた色合いです。


水晶の透明感の中にデュモルチェライトの青い煌めきがとても美しい天然石です。


続いてストロベリークォーツはデュモルチェとは真逆にクォーツの中に赤いゲーサイトまたはレピドクロサイトの入ったクォーツです。


全体に赤〜ピンク色を帯び、和名でも苺水晶と呼ばれるほどイチゴのイメージに近い水晶です。


最後はカンテラオパールです。


カンテラオパールはメキシコ産の母岩付き遊色効果がみられるオパールのことで、

メキシコオパールの一種です。


その母岩の隙間から見えるオパールの美しさは型も相まって何かとてつもないものが眠っているような不思議な魅力があり、ファンも多い天然石です。


これらの天然石を使ったジュエリーのオーダーも受け付けております。


また、HOLIDAYクリスタ長堀店

10%チェックバックのお知らせです。


520日(金)~523日(月)に10%チェックバックキャンペーンを開催いたします。


期間中、レシート合計5,000円ごとに500円分のクリスタ長堀お買物券(金券)をプレゼント致します。


皆様是非遊びに来て下さい。

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE