SHOP NEWSショップニュース

2022.05.23

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

カラーチェンジガーネットリング

#ガーネット #カラーチェンジガーネット #リング #指輪 #dayscraft #HOLIDAY

こんにちは!まゆです(*^▽^)/
本日はカラーチェンジガーネットリングのご紹介です。

今回リングで使用しているカラーチェンジガーネットは、希少価値の高いカラーチェンジガーネットの中でも更に希少な
ベキリーブルーと呼ばれるマダガスカル、ベキリー地区で産出される珍しいブルーが地色のカラーチェンジガーネットです。

発見されるまで存在しないと言われていたブルーのガーネットで、太陽光や蛍光灯の光ではブルー、白熱光では赤味を帯びたカラーに変化します。

カラーチェンジガーネットの石言葉は「昼と夜の愛の変貌」
 昼と夜で色合いが異なるという特徴が愛の形に似ていることからこのような宝石言葉が付けられたと考えられています。

また、環境が変わる時に大きな力を発揮してくれたり愛のお守りとしても効果があるとも言われています。

光によって色が変わるなんて魅惑的でときめきが止まりません(*´∀`)♡

細身でシンプルなデザインなのでお仕事、プライベート関係なく付けやすいのも魅力です✨

店内にライトがありますのでスタッフにお声がけして是非見比べてみて下さい(*´ω`*)

ちなみに掲載写真は青色が蛍光灯の光、赤紫色が白熱灯の光で撮ったものです☆
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE