SHOP NEWSショップニュース

2022.05.30

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

バタフライ ネックレストップ

#バタフライ #蝶々 #ネックレストップ #シルバー #silver #アメジスト #エメラルド

dayscraftバタフライTOPのご紹介です。


今にも飛び立ちそうなその姿。

佇まいが美しいです


羽の部分に流れるようなライン上に使用している天然石はアメジスト・ピンクサファイア・エメラルドです。

羽模様はイングリッシュスクロールの彫刻と鏡面加工でリアルに表現されています。


蝶のモチーフは羽を広げた様子を表現している作品は多いですが、花にとまっている様子の横向き蝶の作品は珍しいです。


晴れた日にバタフライTOP着用してお出かけすると、日の光☀️が当たってシルバーと天然石との色と輝きのコントラストが綺麗です(*´)

天然石の色味が花の色と重なり、濃すぎないので上品でかつさりげないアクセントになるのも魅力です(*´ω*)


植物園に出かけて蝶が花にとまり密を吸っている様子を見られるとTOPと重なりときめきますね(*^▽^)♡


【アメジスト】

  真実の愛・誠実・魅力UP・お酒に酔わない


【ピンクサファイア】

  成功・真実・慈愛


【エメラルド】

  幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望・愛の成就



幼虫からさなぎへ、そして美しい羽を広げて空を舞う蝶へ成長する姿から復活や変貌・美の象徴とされ、羽根があることから飛躍、上昇といった意味も込められています。 

また、生まれ変わりとしての意味を持ち、宗教では復活・不死(キリスト教)、輪廻転生(仏教)の象徴とされてきました。


幸せ溢れる輝く未来に向かって飛躍していきますように。。


SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE