SHOP NEWSショップニュース

2022.07.09

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

シルバーチェーン

#新作入荷 #シルバー #チェーン #ペンダント

今回のご紹介はペンダントトップに欠かせないチェーンのご紹介です。


一つ目はベネチアンボックスチェーンという立方体状のコマがリンクしているチェーンです。

チェーンの面がキラキラと輝き、細身でありながらしっかりとしたつくりです。

小さめのペンダントトップによく合うチェーンかと思います。


二つ目は変形のボールチェーンです。真円と楕円形のパーツが交互にリンクされたチェーンは一見細さの割にボリューム感があり、しかも着け心地は軽いのが特徴です。

小〜中サイズ当たりのトップと相性が良いかと思います。


そして小豆チェーンにカットが施されたチェーンはパーツの長さで2種類、サイズの大小で2種類の計4種類あります。

カットが施されているのでカット面がキラキラ輝き、型はベーシックなので様々なトップと合わせやすく、トップの大小もサイズでカバーできます。


長さはベネチアン、変形ボールチェーンは4045cm、小豆チェーンは40455060cmをご用意しております。


また、撮影に使った新入荷の天然石ペンダントも随時ご紹介していきますのでお楽しみに

SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE