SHOP NEWSショップニュース

2022.08.04

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

ミニウォレット~S-PURSE~

#コンパクト #ミニウォレット #コンパクトウォレット #ミニマム #ウォレット #財布 #ミニ財布

みなさんは、長財布派ですか?ミニ財布派ですか?

店頭で完売していたミニ財布の【S-PURSE】が再登場しております!

お客様の声からうまれた、お札入れ部分のストッパーが追加され更に機能的になりました!
これでお札が、ペロンと前に倒れてこない\(^^)/

というわけで、当たり前すぎて意識していないかもしれないですが、ミニ財布はなんといってもそのコンパクトさが魅力です☆

お財布の話ではないですが、サコッシュなどのミニバッグもよく見かけますし、「小さいバッグ可愛いけど、財布いれたら他入らんや~ん」と突っ込みをいれつつ、小さいバッグを諦めている方もいるみたいです。

このS-PURSEなら、そんなバッグにも楽々スッポリ入っちゃいます!
ボトムスのポケットにも問題なく入るので、今の時代あまり現金を持ち歩かずキャッシュレスな方にも、荷物は少なめでバッグも極力持ちたくない方にもおすすめです。

ちなみに、ミニ財布はお札の出し入れに財布を横にしたり多少手間をとるイメージもあるかもしれません。
S-PURSEは、写真の通りお札が横からの収納ではないので、開けていただくというワンアクションだけで全てスムーズに取り出せる仕様です。

会計時もスマートに決めちゃいましょう(* ̄ー ̄)
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE