SHOP NEWSショップニュース

2022.09.14

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

トラピッチェルビー&インペリアルトパーズ&ブルースピネル

#ルース #トラピッチェルビー #インペリアルトパーズ #ブルースピネル #リング #バングル

今回のご紹介はルース3種類のご紹介です。

一つ目はトラビッチェルビーのご紹介です。

機械の歯車に似ていることから、スペイン語の「トラピッチェ(歯車)」に由来して名付けられたといわれ、ご紹介のルースは6本の線が独特の枝模様をしており、独特な雰囲気を醸し出しています。

サイズとインパクト有る表情からバングルにセットしてみても面白いと思います。

二つ目はブルースピネルのご紹介です。
スピネルは新しく八月の誕生石となった宝石で、非常に多くのカラーバリエーションを持っています。
今回ご紹介のものは深いブルーが特徴的です角度によって煌めいて見えます。

シルバーの輝きとブルースピネルの深いブルーを対比してみるのも良いかと思います。

最後のご紹介はインペリアルトパーズのご紹介です。

11月の誕生石として有名なトパーズもまた多くのカラーをもつ宝石です。そんなトパーズの中で皇帝を意味するインペリアルトパーズは熟成された極上のシェリー酒を思わせることからシェリーカラーと呼ばれ、特別な価値を持っています。

今回ご紹介のルースはテリ、カラーと共に素晴らしく、ゴールドを合わせて更に高級感を高めても、シルバーと合わせてインペリアルトパーズの綺麗なカラーを強調しても良いかと思います。

今回ご紹介の天然石を使用したハンドメイドのジュエリーのオーダーを随所お受けしております。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

ハンドメイドレザー&シルバーホリディ

営業時間
11:00-21:00 (日曜日は20:30まで)
電話
06-6282-2054
エリア
バリエタウン
SHOP PAGE