SHOP NEWSショップニュース

2020.08.06

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

4日間限定でプレミアムなプリンが登場

#期間限定 #プリン #スイーツ #カフェ #八丈島

8/7(金)~8/10(月)
八丈島乳業 八丈島ジャージープリン
¥520 (税込¥562)

ミルクの甘味、香りをそのままプリンに

八丈島の自然放牧で育ったジャージー牛から採れた牛乳と、
福岡県築上郡上毛町の放し飼いたまご「かぐやひめ」を使用したプリンを4日間限定で販売致します。
あっさりとした甘みの中にコクがあり、とろけるような滑らかな舌触りをお楽しみください。

プリンに使用している材料は、八丈島のジャージー牛乳、ジャージー生クリーム、
放し飼いたまご「かぐやひめ」北海道産の砂糖4つのみで、
すべて国産の材料を使って作られています。
スプーンを入れると、とろけるようななめらかな食感とミルクの甘味、
香りをしっかりと感じられるプリンは
あっさりとしているけれどコクのある甘さで上品な味わいです。


八丈島の自然環境を最大限に活用した、牛の幸せを最優先に考えた酪農を


八丈島の自然豊かな環境でのびのび育ったジャージー牛から採れる牛乳で美味しい乳製品をつくる八丈島乳業。
温暖で1年を通して雨が多い八丈島は、
青草が茂る酪農に最適な土地です。
「牛たちの幸せを一番に考えた酪農を
八丈島の文化にしたい」というビジョンのもと、
牛舎を使わない完全な自然放牧を取り入れ、遺伝子組み換えでない青草を食べられるように環境を整え、
子牛たちがおなかいっぱいになった後に残った分を搾取し、すぐに低温殺菌して牛乳本来の味わいを生かした製品づくりをしています。
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

営業時間
07:00-22:00 ※当面の間、8:00~21:00に変更させていただきます。
電話
06-6282-2062
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE