SHOP NEWSショップニュース

2020.11.01

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

香り高く濃厚な大人のスイーツドリンク

#期間限定 #秋 #冬 #シーズナルドリンク #抹茶 #ピスタチオ #ほうじ茶 #マロン #スイーツ #カフェ

期間:11/1  ~  12/25


ほろ苦い抹茶とピスタチオ、優しく香るほうじ茶とマロン。
昨年も好評を得た2種類の食材が贅沢に溶け込む、
風味豊かなふたつのシーズナルドリンクが今年も登場します。
寒い冬を楽しむ、大人のスイーツドリンクです。

今季のシーズナルドリンクは、素材そのものの魅力が際立つ濃厚な香りと味が自慢。
その秘密は、余計なものを入れず素材を厳選していることと、粉状の抹茶とほうじ茶を使用していること。
粉末を使用することで、より濃い味わいに仕上げました。
上質な素材の掛け合わせをお楽しみください。
抹茶ピスタチオ
MACHA PISTACHIO
S ¥600

香り高く旨みのある宇治の抹茶と濃厚なピスタチオペーストをたっぷり使った美味しい組み合わせ。
芳醇でリッチな味わいのピスタチオと、ほろ苦い抹茶と北海道産ミルクが絶妙に溶け合います。
ほうじ茶マロン
HOUJI TEA CHESTNUT
S ¥580

ほうじ茶と寒い季節に美味しいこっくりと甘いマロン。
優しく香るほうじ茶とバニラをきかせたマロンペーストを溶かしたミルクに、
ほうじ茶パウダーを一振りして仕上げました。


※表示価格は税抜き価格です。テイクアウトの場合は8%、
イートインご利用の場合は10%の消費税を頂戴いたします。
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

営業時間
07:00-22:00 ※当面の間、8:00~21:00に変更させていただきます。
電話
06-6282-2062
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE