SHOP NEWSショップニュース

2021.11.08

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

【SEASONAL DRINK】大人のスイーツドリンク

#期間限定 #DEAN&DELUCA #抹茶 #ピスタチオ #ほうじ茶 #スイーツ

芳醇でリッチな味わいのピスタチオと、
ほろ苦い抹茶とミルクが絶妙に溶け合う抹茶ピスタチオ、
優しく香るほうじ茶とマロンペーストを溶かしたミルクに、
ほうじ茶パウダーを一振りして仕上げるほうじ茶マロン。
昨年も好評を得た、2種類の食材が贅沢に溶け込む、風味豊かなふたつのシーズナルドリンクが今年も登場します。
寒い冬をたのしむ、大人のスイーツドリンクです。
抹茶ピスタチオに使用しているのは、宇治の抹茶とイタリアの老舗BABBIのピスタチオペースト。
原料のシチリア産のピスタチオは、色鮮やかな美しいグリーンが特徴。
厳選されたピスタチオが職人の手で丁寧にローストされ、より濃厚で洗練された味と香りに。
シンプルな素材の味を贅沢にかけ合わせた、大人のためのドリンクです。
もうひとつのおいしい組み合わせは、
ほうじ茶と寒い季節においしいこっくりと甘いマロン。

今季のシーズナルドリンクは、素材そのものの魅力が際立つ濃厚な香りと味が自慢。
その秘密は、余計なものを入れず素材を厳選していることと、
粉状の抹茶とほうじ茶を使用していること。粉末を使用することでより濃い味わいに仕上げました。
上質な素材の掛け合わせをおたのしみください。

テイクアウト(税込み)
抹茶ピスタチオ \648
ほうじ茶マロン \648
SHARE
facebook
line
  • 表示価格は記事公開日時点のものです。

このショップのニュース一覧へ

カフェ・物販ディーン&デルーカ カフェ

営業時間
07:00-22:00 ※当面の間、8:00~21:00に変更させていただきます。
電話
06-6282-2062
エリア
ファッションタウン
SHOP PAGE